子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



最近、婚活ジャンルのブログを

いくつか読んでいて思い出した事。



美容クリニックで働いていた時

初診の40代の男性から 

「婚活が上手くいかないので、

 成功するように格好良くして欲しい。

 方法はお任せでニコ」 と言われました。 



時々いるんですが、美容クリニックで 

「格好良く」「美人に」「可愛く」
など抽象的な注文する人は困ります滝汗




美的感覚は人それぞれなので

具体的な要望が無いと

ドクターは何もしようがないもやもや




そんな抽象的な要望を言うと

悪徳クリニックにとっては 

『大金を使わせる良いカモ』ニヤニヤ札束コインたち



必要の無い治療をあれこれ勧められて

後で「思っていたのと違う!」と

トラブルになりやすいので

 気を付けてください。



その男性には抽象的な希望では

治療出来ない旨を伝え

具体的に気になっている事を伺い



【目の下のシワとほうれい線】 

【小さく鋭い目を大きく見せたい】

2点に絞り、埋没法での二重手術と

目の下と法令線には

ヒアルロン酸注入をする事で

話が進みました。 



でも正直…それで本当に

婚活成功するかなぁはてなマークと違和感真顔



今の時代ネットでいくらでも

調べられるのにきちんと下調べもせずに

美容クリニックに来ている時点で

準備不足な感じで頼りないし

仕事出来なさそうな雰囲気が

プンプン出てるタラー




その男性はそれ意外にも

婚活している人なら

もっと気を遣うべきなのに…という点が

沢山あったんですよねチーンアセアセ



続きますバイキンくん



 毎晩キャンドルで癒やされてます♡