子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



この季節になると

外出中によく見掛けるけれど

私が絶対にやらない美容法があります。 



それは日焼け対策のアームカバー 。



周りから見ても暑苦しいうえに

とてもダサくてオバサンぽい…チーン




これまで、美容部員や

エステティシャン等々 

美容の仕事をしてきましたが

同業者でアームカバーを着けてる人は

ほぼいませんでした真顔もやもやもやもや




美容を仕事にしている人達は

当然美容が好きで、美容に詳しくて

効果的な物は積極的に取り入れます。 



でも、アームカバーを使う人は

ほとんど居なかったんですよね。



日焼けをしたくないなら

日焼け止めをきちんと塗ったり

食事のバランスを整えたり

毎日の入浴や運動等で代謝を促したり

…………等など、

日焼けを防止出来る方法は山程あるのに



なぜ、わざわざ、アームカバーという

ダサくて暑苦しい方法をとるのだろう滝汗タラー




だったら、UV効果のある

薄手の長袖を着用する方が

まだマシな気がします。



適切な日焼け対策をきちんとしていれば

アームカバーは必要の無いアイテム。



サンバイザーは勿論あり得ないし

同じ位にアームカバーは

日焼け対策の美容法として

個人的に絶対にしないし、したくない

「無し」の方法ですゲロー




ちなみに私は「白い!透明感高い!」と 

夏でも言われる位、美白を保っていて 

シミなどもほぼありません ちゅー飛び出すハート




どうせするなら、周りから見ても

オシャレに軽やかに出来る 

日焼け対策の方が素敵ですよデレデレおいでルンルン




 




アテニア ドレススノー 化粧水セット

 


 

私の日差しケア

 

Ameba美容部