子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



つい先程の話。 



夕食の食材を購入する為に

近所のスーパーへ行きました。 



そこで、店員さんに向かって 

大きな声で話し掛けている女性が。 



服装や持ち物や髪型等、後ろ姿は20代。 



しかし、声や話し方が完全におばさんもやもやもやもや

 


…というか、お婆ちゃん滝汗はてなマーク 



クルっと振り返って見えた顔は

完全におばさんでしたポーン ハッハッ

(60代かなはてなマーク




見た目の若作りをするなら、

声や話し方も気を配ればいいのに…と 

思ってしまいました。



(たまに声も若々しい年配女性もいますが

そういう女性は逆に 

若作りしてない人が多い印象真顔




話し方や声も年齢を重ねれば

どんどん変化しますからねもやもやもやもやもやもや



話し方も含めて大人の女性として

魅力的でいられように気を付けなければ

と、戒めになる出来事でしたちゅー笑




 大人の女性は変化がめまぐるしいので↓