子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



今日はパートでした。



休日なので、親子連れが多くてゲッソリ



館内にギャーギャー騒いでる

うるさい子供がいるなぁ…と思ったら

その親子(30歳位の母親と5歳位の娘)が

私が働いているショップに入ってきたダッシュ



子供が見本として置いてあるお香を

次から次へとバキバキ折って遊んでいるゲッソリ



母親は子供に背を向けて野放し。



3メートル位離れた所で

ルームフレグランスの匂いを嗅いでいる。



「おい、このガキきちんと見てろびっくりマーク」と

ムカつきつつ、子供に近付いて

声を掛けようとしたら



母親が振り向いて、自分の子供が

お店の物を破壊している事に気付いて

近づいてきた。




「すいません」とか言うのかと思ったら

私の顔も見ずに「もう行くよ」と

まだ遊びたくて嫌がる子供を引きずって

店を出ていったポーン




いやいやいや真顔

あんた親よねはてなマーク

あんた大人よねはてなマークはてなマーク




こういう非常識なクソ親がいるから

子供って産みたくない真顔もやもやもやもやもやもや




こんなのがママ友とかだったら最悪。



ホント関わりたくない。



周りに迷惑を掛けないように

きちんと躾しろ。



躾が出来てないなら、

バカなクソガキから目を離すな。



バカなクソガキが人に迷惑を掛けたら

親が謝るなり、責任とるなりしろ。



それが出来ないならガキを作るなムキーびっくりマーク




と言ってやりたくなる真顔もやもやもやもやもやもや




きちんと注意出来ない、

注意しない親って本当に多いですよね。



褒めて伸ばすとか、叱らない子育てとか

聞こえは良いけど。



それで、人に迷惑掛けても平気な子供に育ったら意味ない。



躾はきちんとしてください真顔