子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



つい先程の出来事。



昨日のパートで身体が疲れ

今日1日休んでも身体がダルダルな私笑い泣き



しかし、明日明後日と8時間勤務で

気持ち的にも疲れている状況で

旦那さんが一言。



「風呂は俺が入れておくからウインクグッ




……………は真顔はてなマーク




昼間のうちに浴槽を洗って

準備しておいたの私だよねはてなマーク




あなたスイッチ押すだけよねはてなマーク




何をわざわざ「俺、やってあげるニヤリ

ってアピールしてんの真顔はてなマークムカムカ




先週も疲れてグッタリしてたら

「夕食は簡単にしゃぶしゃぶで良いよニコニコ」って言ってきたけど。



材料買いに行くのも準備するのも

後片付けも全部私がするよね真顔はてなマーク



あなたGWで連休中だよねはてなマーク




…………何、「理解のある優しい夫」アピールしてんのムキームカムカムカムカ




まぁ、世の中の旦那あるあるなのだとは思いますがダッシュダッシュ



疲れて沸点下がっているので

イライラしてしまう〜笑い泣き泣