子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



新しいパート先の理不尽さに

イライラしがちな最近の私笑い泣き

  



今日は2週間振りに母の様子を見に実家へ。



母は最近は体調が安定しているようで

とりあえず一安心キラキラ



で、新しいパート先の愚痴を

沢山聞いてもらいましたちゅー




旦那さんは全く愚痴を聞いてくれない人なのでもやもやもやもやもやもや



母に聞いて貰えて、かなりスッキリキラキラ




自分の中で溜め込むとイライラや

モヤモヤが募ってしまうので

聞いて貰えるのは本当に有り難い笑い泣き泣




で、散々話してスッキリして

帰宅しようと思ったら



「ストレス溜まっているみたいだから

欲しい物でも買ったら良いわ〜ニコニコルンルン



と、10万円くれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ありがたい〜酔っ払いキューンキューン飛び出すハート




アラフィフで親から貰うお小遣いに

少々躊躇しながらも

遠慮せず頂きました笑




欲しい物が沢山あるけれど

最近貯金を使いすぎだし

新しいパート先は最低賃金で

あまり稼げないしなぁ…………と

迷っていたのでもやもやもやもやもやもや




母から貰った10万で

楽天スーパーセール楽しみますデレデレチョキキラキラ




買い物でストレス発散じゃーグーびっくりマーク