子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



新しいパートに心身共に疲れながらもタラー



筋トレや食事管理などコツコツと

継続していますグー



現在体重は47kg前半

体脂肪率は24%台になりましたちゅーキラキラ



ダイエット前は体重46kg前半キープ

体脂肪率26%という目標設定。




本当なら体脂肪率は23〜25%が

理想ではあるのですが

なにせアラフィフ滝汗タラー




年齢的に体脂肪率を下げるには

かなり時間を要するのではないかな…

と考えていたので




思いがけず体脂肪率が24%台という

今の状態はとても嬉しいデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



体重は目標に届いていないものの

体脂肪が減った事で以前より目に見えて

身体が引き締まりましてキラキラ




何を着てもサマになる身体になってきましたよニヤニヤ笑




ダイエット前はオシャレな服でも

素敵なコーディネートでも

なんかモッサリ感&オバサン臭が笑い泣き



「お腹出てるのが目立つなぁ…」

「二の腕たるんでるなぁ…」

「お尻でっかいなぁ…」とか



どんな服を着ても自信が無くてアセアセ



身体のラインを隠してごまかす感じになりがちでしたがチーンもやもやもやもやもやもや




身体が引き締まった今は

何を着てもサマになるニヤニヤおいで←自惚れ笑



それ故に、洋服を買う際に

「太ってみえるかなはてなマーク」とか考えて

躊躇する事が一切なくなりました。



本当に着たい洋服を選べるのが嬉しいちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



痩せて良かった〜花花




今年は二の腕を出せます♡