子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



新しいパート先の募集要項には

「1日5〜8時間勤務」という記載があり



体力に自信が無い&めまい持ちの私は

8時間勤務が多いのであれば

身体的にツラくなるので

辞退しようと考えていました。



で、面接の際に店長に質問したら

「月に2、3回あるかないかですウインク

大丈夫そうですか?」と言われたので



「その程度であれば大丈夫ですグー

と答えていました。



で、昨日来月のシフトを貰ったら

ほぼ8時間勤務なんですけどポーン



えぇぇぇぇぇぇぇゲロー




しかも「2〜3ヶ月かけて

じっくり教えてから独り立ち

(店内にスタッフ私だけの時間)

してもらう予定だから、安心してニコニコ」と

面接の時と初日は言われたのに




「ゴメン、やっぱりそんなに

悠長に教えてる余裕ないから

すぐに覚えて独り立ちしてもらうねてへぺろ

と……………もやもやもやもやもやもやもやもや




なんだそれ真顔ムカムカ




言ってる事が全然違うじゃん。




8時間勤務が多いなら、

そもそも採用されても辞退したし。



悠長に教えてる余裕無いのは

あなた達の勝手な都合でしょ。

こっちにそれを押し付けないでよゲロー



また1から求人検索をして

面接受けて…………とかするのは

超絶めんどくさいので

退職はしないけれどもやもやもやもやもやもや



モヤモヤするなぁ…………。



仕方ないので飲み込むしかないけれど



「まぁ、最初言ってた事と違うけど

別にいいよねはてなマーク出来るよねってへぺろはてなマーク

という、何も悪びれる事もなく

ノリでいこう!的な感じの店長にイラ真顔




やっぱりあまり相性良くないみたいですチーン




癒やされたい…………