子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



今日は気分転換&白髪が酷いので

美容室に行ってカットとカラーと

ヘッドスパをしてきましたルンルン



前回までお願いしていた美容師さんが

まさかで退職していたのでタラー




とりあえず、カットは整える程度にして

白髪を染め、トリートメントと

ヘッドスパで頭皮と髪を労りリラックスキラキラ



美人度がアップしましたよちゅー笑



新しいパート先の店長は

全く美容に興味が無いと言うだけあり

美容室も下手したら1年に1回位しか

行ってなさそうな御様子滝汗



私に「汚れても良い服でいいよ」と

言っていただけあり↓




本人は本当に毛玉だらけのニットや

シワだらけの服で勤務していますポーン




私としては「美容に興味がない」のと

「身だしなみを整えない」のは

また別の話だと思うのですが……もやもやもやもや



本人としてはその状態で人前に出る事は

普通なのかもしれないけど接客業なので

もう少し小綺麗にした方が良いのでは滝汗



これもまた人それぞれの感覚ですがタラー



周りを見渡してみると

本人はある程度、人前に出る時に

キチンとしているつもりなんだけど



他人から見ると

身だしなみが出来ていない人って

人口の半分くらいはいますよねもやもや



よくそれで人に会えるねぇポーン

寝起きのまま着替えてないのはてなマーク

髪の毛スゴイけどお風呂に入ってるはてなマーク

その洋服は洗濯してるかいはてなマーク



…………と聞きたくなるような魂魂

(要は小汚いとか不潔っぽい)



私は色々な人からよく

「ニシダさんて清潔感半端ない」とか

「ニシダさん家も超キレイそう」とか

言ってもらえるので少なくとも

不潔そうには見えていないはず真顔



大事ですよね、清潔感キラキラキラキラ



それこそ婚活中の人や就活中の人は

選ばれる為にはまず何よりも先に

清潔感が重要で、実は結果を左右する

大きなポイントだと思います。



まぁ、人それぞれの考え方なので

押し付ける事は出来ませんけどね笑い泣き