子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



先日フットケアサロンで言われた

足裏のアーチの崩れもやもやもやもやもやもや



少しでも早く解消するべく

オススメされた足裏の

トレーニンググッズを購入し、到着キラキラ


 

 




その時に、サロンに履いて行った靴に対しても「ソールがペタンコであまり良くない」とご指摘を頂きましたタラー



最近はヒールが高い物は履きませんが

見た目がスッキリしている

バレエシューズや、スニーカーなら

コンバースが好みちゅー飛び出すハート



しかし、それらが

足裏のアーチが崩れている私には

あまり良くない…………と滝汗タラー




ソールがペタンコの靴では刺激が強く

足だけでなく身体も疲れやすくなる上

足裏へ負担が大きくて

足裏が固くなりやすいらしく泣



フワフワの赤ちゃんみたいな

柔らかい足裏を作りたいなら

普段履く靴も変えた方が良いですよ、

とアドバイス頂きました。



オススメはナイキエアマックスや

ニューバランス真顔



ニューバランスは以前

コメントも頂いていたのですが、

実はあのコロンと大きな見た目が

あまり好みではなくて

購入には至っていなかったのです滝汗



色々と調べてコロンとし過ぎてなくて

かつニューバランス初心者にも

オススメという373シリーズを購入。


あら、可愛いちゅーラブラブラブラブラブラブ



意外と自分の持っている洋服のテイストとも相性が良い感じルンルン



「歩く」という基本的な動作・

行動がキチンと出来ていれば

身体の使い方や姿勢にも変化が出て

健康にも美容にも良い事が沢山キラキラキラキラ



今よりもっと綺麗になる為に

コツコツやりますよ〜デレデレグー


他のシリーズも気になり始めた♡↓