子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



もう少しで新しいパートが始まります。



これまで何度か転職をしているので

特に緊張するような要素などは

ないはずなのですが…。



採用が決まってからというもの

やけに気分の浮き沈みがあったり

イライラしてしまったり

無気力になったりチーン



ここ1週間は毎晩

怖い夢や追われる夢もやもやもやもやもやもや



私は仕事始めは身体や気持ちが疲れて

蕁麻疹が出がちなのですが

今回は初出勤も迎えていないのに

すでに身体に蕁麻疹が沢山ゲローアセアセ



痛いし痒いし……………泣



(ただ、自分でもスゴイと思うのが

顔と首には蕁麻疹は一切出ずに

キレイなままちゅー笑



いつもはスムーズなのに

なぜか頑固な便秘にもなりゲッソリ



何をそんなに焦っているんだろうはてなマーク

何が私をそうさせるんだろうはてなマーク



始まってしまえば案外スムーズなのかもしれもせんが、なんかもう何もしたくない笑い泣き泣



なんだろう…………。



単なる更年期か滝汗アセアセ??



上がったり下がったり忙しいタラー