子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



ダイエットのスイッチが入ってから約3ヶ月半。



体重は今だ47kg後半から48kg前半を

ウロウロしているものの

12月には30%あった体脂肪率が

25%台になりましたちゅーキラキラ




以前に比べてかなり身体のラインが

スッキリしてきたので、毎日鏡を見て

「こんなおデブな身体嫌だ…チーン」と

思う事が無くなり、とても嬉しい飛び出すハート



二の腕をスッキリ細くしたいプラス

巻き肩やストレートネック・

猫背改善の為に最近は

背筋を鍛える事にも力を入れていますグー



背筋を鍛えて姿勢が整ってきたので

鎖骨がくっきりしてデコルテが

とてもキレイになってきましたちゅー



人間の皮膚は一枚のつながった皮なので

背筋を鍛えることで

背中側に皮膚が引っ張られる状態になり

リフトアップにも効果的。


筋トレはいいことだらけルンルン



高いお金を出して痛い思いをして

ハイフやサーマクールなどの

美容医療に頼るよりよっぽど効果的デレデレ



以前、美容クリニックで働いていた時

やたらと流行っているので

クリニックでは取り入れていたけれど



ぶっちゃけてしまうと

ハイフを良く言うドクターって

あまり居なかったんですよね真顔



美容医療はその時やたらと流行っても

10年後20年後に

「あの治療は後々肌に悪影響を及ぼすから、あまりやらない方が良かったのに」と

言われるものも多いようで滝汗



ドクター達はハイフもいずれそうなるだろう…ともやもやもやもやもやもや



ナースやスタッフ達も

「金額や痛みの割に効果が薄い」と

評価する人が多かったですタラー


 

私は自分の身体で安心安全健康的に

リフトアップ叶えますちゅーチョキ



 

 

お金がかからない美容法

 

Ameba美容部