子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



先日行ってきた面接の結果がきました。




採用でした二重丸



…………でしょうね真顔




以前の職場の際、役職柄

自分が面接官の立場だったので

どう答えると受かりやすいかのか

ウケが良いのか解っているので



面接に行くとほぼ採用される私ちゅー




ただ、今回の採用に至っては

自分でも驚くほどに嬉しさゼロもやもやもやもやもやもや




全く嬉しくない……………チーン




なんなら、「決まったかぁ…。面倒臭…。」

くらいの気分アセアセ




まぁ、仕方ないから

淡々とやるしかないけれど魂魂魂




なんだか最近は少し

気分の上がり下がりがありましてゲッソリ




プラスのスイッチを入れると

とても疲労感が泣



それでも頑張らなきゃねもやもやもやもやもやもや




 リラックスリラックスリラックス