子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



昨晩、

買ってきたばかりのアボカドを切ったら

中身がコレ↑ゲロー

(嫌な写真でスミマセンアセアセ少しボカしてみました)



いくらなんでも……………という

熟れ具合(腐り具合)もやもやもやもやもやもや




もちろん食べる事は出来ないので

即破棄しました滝汗




以前の、生活に困っている頃だったら



わずか200円程度のアボカドなのに

ショックを受けて、購入したスーパーに

現物とレシートを持参して

交換しに行っていただろうなぁ…笑い泣き



なんて思うと。




「うわっポーン腐ってるびっくりマーク

食べれないから、捨てる前に

ブログ用に写真撮ろう」



と、全くショックも受けず

まぁいいか仕方ないよね〜

こんな時もあるよね〜




なんて思えるあたり、

生活に余裕が出来たよなぁ…とちゅー笑




お金が無かった時は、

イライラカリカリする事も多かったし。



重い物でも安く買う為に

わざわざ遠くまで行ったりしていたので。




今の生活のありがたみを

ふと改めて感じたりして

腐ったアボカドに感謝した夜でしたちゅー笑




 春のコートが欲しい♡↓