子なし夫婦のニシダです。
ご訪問頂きありがとうございますデレデレ


先月上旬に誕生日だった母。


母におめでとうとメールをしたら
「糖尿病一歩手前と診断された」と
返信が来ましたタラー


次の週に実家に行ったら
「股関節が痛くてツラい」と
ピョコピョコと部屋の中で
少し歩くのがやっと滝汗アセアセ


その翌週に
「足の調子はどう?」と連絡したら、


「グルコサミンを飲んだら調子が良くなったよウインクOK


「でも今度は肩に激痛があって
整形外科で診てもらったら、
肩に石灰が溜まっていたみたいショボーン


と返信がポーンダッシュダッシュダッシュ



親が歳を重ねると、
心配事が増えますねゲッソリ


様子を見に実家に行ったら、


「注射してもらったら、だいぶ楽になったわ〜照れ


と言っているけれど、
効き腕側に痛みがあるので
動きにくくて不便そうもやもやもやもやもやもや


母が大好き過ぎる私なので ちゅー



不調を聞くととても心配になってしまう泣



とにかくこれからも
元気で長生きしてくれる事を願うばかりお願い



丁度良く(?)現在無職なので笑



こまめに実家に行って、母との時間を楽しみたいと思いますちゅーキラキラキラキラ


サポートするために色々学び中↓