子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



旦那さんとは付き合い始めから数えると

20数年一緒に居ます。



普段ケンカする事はほとんどありません。



ある意味、色々な意味で慣れているので

お互い嫌だなと思う事をされても

いちいち目くじらを立てて怒るより

スルーする事も多くなってきたのだと思います真顔




そんな感じではありますが、

どうしても気になってイラっとする事。



「行動がガサツで音をたてる事」



私は子供の時からマンション育ち

旦那さんは一軒家の平屋育ち。



だからなのか、まず、足音がうるさいチーン




なんでそんなに足を打ち付けるように歩く必要があるのはてなマークと聞きたくなりますもやもやもやもやもやもや




ドアの開閉もバン!ダン!ドン!



ソファに座る時もドスンと座る。




この音や振動が私にとってはストレスゲッソリ




数年前にそれで大きなケンカになり

少しは気にしてくれる様になりましたが

すぐに忘れてしまうようで繰り返す…………タラー




ケンカするのも面倒なので

気にしないようにしていますが



時々心の中で「クソがっムカムカ

(ガンバレルーヤのよしこ風)

呟いていますウインク笑




何がイライラするって、このガサツさが

義母にソックリなんですよねもやもやもやもや




義母は本当にガサツ。



なんでそんなに雑な動きなの?

なんでそんなにうるさいの?

と聞きたくなるくらいにうるさいムキー



ドスーンバーンガシャーン。




気にしない人は本当に気にしないと思うので、決して私が正しい訳ではないんです。




それが解っているから、

旦那さんにもうるさく言いません。




ただ、心の中で「クソがっ」と呟やくのは、これからも続きそうですニヒヒ




 ストレスを和らげる♡↓

 







許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する