子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



昨日は親友Aちゃんとランチしてきましたルンルン



出会った時は「ハーフなのかな?」と思った位、身長が高く、透けるような色白肌で美人のAちゃん。



もともとキレイではあるものの、大人になり品のある色気も加わり、ますます近寄り難い美人オーラが出まくりキラキラ



30代の同窓会で集まった際には、男性陣が「Aの綺麗さは別格だ酔っ払い」とざわついていたほど笑



けれど、ノリも良くて姉御的なカッコ良さも兼ね備えている素敵な女性です。



そんなAちゃんの旦那さまはジャン・レノ似のフランス人。




2人が並んでいるだけでも絵になるけれど、3人の子供達も高身長&美形ちゅーキラキラ



長男は高校生。



Aちゃんいわく、「前よりブサイクになったよ」という最近の写真を見せてもらったら、岡田将生にそっくりデレデレキラキラ(岡田将生を更にハーフっぽくした感じ)


身長185cmあるらしいキラキラ


中学生の娘(こちらも現在身長174cm)は、めるるみたいだし飛び出すハート




小学校低学年の末っ子ちゃんも今田美桜ちゃん似の超美形飛び出すハート






スゴいわぁ…………滝汗



私からは絶対に産まれない顔面笑



子供3人を大学に行かせるまでの費用など、今の旦那さんの収入や自分のパート代だけではキビしそう…………と、



それなりに悩みや困り事はあるようでしたが、可愛い子供達に囲まれてとても幸せそうでルンルン



親友が幸せだと私も嬉しいデレデレスター




「何か良い副業はないか」という話題で盛り上がり、情報交換をして有意義な時間でしたウインクOK



また来月あたり会いたいね〜ラブラブという話になったので、今から楽しみですルンルン



 美人に会うと美容熱が高まります♡↓