子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



悪気が無いと分かっていても、毎度複雑な気持ちになる出来事があります。



それは、友人とLINEをした時に、毎回子供の近況を教えてくれる事。



「娘ちゃんは先日遠足でしたルンルン」とか

「娘ちゃんが最近ピアノを習い始めたよキラキラ」とか。



興味無いんだよなぁ……………真顔



友達の近況には興味があっても、友達の子供の近況には全く興味が無いんです煽りタラー



だから、どう応えて良いか分からない無気力アセアセ



そして、写真も送ってくれるのですが、友達が一緒に写っているならまだしも子供だけの写真凝視ナゼ…   



だから…興味無いってばー真顔ダッシュダッシュ



で、失礼なんですが、その娘ちゃんがとってもブサイクで無気力もやもやもやもやもやもや

(友人は美人だけれど、旦那さんに似てしまったタラー



で、さらに失礼なんですが、絶妙に生理的に受けつけない顔なんです…………ネガティブ泣泣泣(笑顔の写真は、本当にゾワッとしてしまう無気力魂魂魂



とはいえ、友人の事は好き飛び出すハート飛び出すハート



とても優しくて繊細な子なので「子供の情報も子供の写真もいらないよ」と伝えたら、傷ついてしまいそうで言えず…………魂が抜けるもやもやもやもやもやもや



今はまだ娘ちゃんが小学生なので、さすがに中学生になったら写真は送ってこなくなるんだろうか…。



年齢は関係なく送ってくるのかな煽りタラー



毎回複雑ですもやもやもやもやもやもや



 ストール迷う♡↓