子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ


美容が大好きな私ニコニコ


これまでの職種も美容部員・エステティシャン・美容クリニックの受付カウンセラー、と美容のお仕事ばかり。


周りも当たり前のように美容好きが集まっていたので


情報交換しては色々と購入し、楽しんでいました。


その為、あまり気にかけたことがなかつたのですが…


先日とあるブログを読んでいたら「年間化粧品代3000円」と書いてあり、衝撃を受けました驚き



さ、さ、さんぜんえん?無気力無気力無気力



その方はご主人の年収が2000万円ほどあり、お金に困っているという訳ではなく。


旅行や食事など、美容以外の事にお金を使って生活を楽しんでいるそう。


やはり楽しみ方やお金の使い方は人それぞれですねにっこり


美容というくくりで考えると、


化粧水と乳液はエトヴォスやアテニアなど比較的リーズナブルな物を使いますが、



美容液やアイクリーム、マスクにはお金をかける派飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


(今はPOLAのリンクルショットジオセラムプロティアンとリンクルショットメディカルセラムがお気に入り。


BAシリーズの泡マスクも最高ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




サプリメントやメイクアップ・ボディケア・ヘアケアアイテム、ネイル(今はオホーラにハマってます)に美容院…。



一体いくら使っているのか…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



もう、計算するのが怖い…もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


ので、計算するのはやめました昇天



美容は私の生活を彩る、なくてはならないものなので愛飛び出すハート


これからも楽しんでいこうと思いますにっこりラブラブ


お気に入りスキンケア♡お試しセットもあります♡↓

アテニア ドレススノー 化粧水セット

 

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

エトヴォスのお試しセットも♡↓

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


お気に入りメイク品↓