ブーツ (〃∇〃) | ライフログ

ライフログ

日常の出来事・思いつきを忘れないようにメモしてます。

今年は飲みに行き過ぎてて、恒常的に金欠ですうさぎ

いつもはストレス解消も含め、結構買物するんですが。。。今年はカナリ絞り目うさぎ

今年買った大物は革ジャンですが、それにあわせてブーツだけは買いたいかなと思ってます。

んっでもって、欲しいのがこれこれ↓


notitle.gif

アルフレッドバニスターのトレッキングブーツです。

ブログで以前も紹介済みです。。。ドンだけ欲しいんだって感じですねあはは。。。

広島では購入が困難。なので、ネットで検索して入荷メール待ち。

1ヶ月半近く待ってますが、何の音沙汰もないですがーん。

で、第2候補としてはこれ↓

marchercher マウンテンブーツ

今年は、マウンテン・トレッキングブーツが欲しくてうさぎしかも白系うさぎ

ただ、この商品も入荷待ち。。。うるうる。



あきらめて、アルフレッドバニスター色違い(ダークブラン)にしようか悩み中ですムムム