4月といえば・・・
4月といえばオイラの誕生日ですね。
ひのき花粉にのた打ち回っているオイラにプレゼントForMe![]()
ちょっとやばいかも。
花粉症の症状が酷くて、鼻が詰まりすぎて、鼻呼吸できない→のどを痛める→風邪ひきやすくなる、というデッドスパイラルに突入しています。
鼻が通れば、万事解決なんだけど、それが一番難しい。。。
牛乳+レモン+はちみつを人に薦められて、わらにもすがる思いで実践中。
いや、毎朝「試した?」と言われ、「まだです」と答えるのも気まずくなってきたというのは内緒。
とりあえず昨晩に試してみました。
その人がいうには、牛乳200cc、レモン半分、はちみつ適量、これを飲むとよいそうです。
1日で小分けして飲んでもいいし、別々にとってもよいとのこと。
オイラは全部混ぜて飲んだけど、思ったよりは飲みやすかった。思ったよりは。
まぁ、花粉症に悩んでいる人はお試しあれ。
効き目は個人差があるけど、もしかしたらあなたは効く側の人かもよ![]()