いつ退院をするのか・・・ | 傷ついた里親に寄り添うブログ

いつ退院をするのか・・・

今日の朝食です。


水俣の中心で『よさこいは愛だぁ!』と叫ぶ-朝食


最初は、どのようにダイエットに臨んでいるのかを書こうと思ってましたが、今、主治医の先生に声をかけられて内容を変更してお送りします。


直立状態で頭に右手が届くぐらいまで上がるようになれば、退院かなぁとおっしゃった。
が、骨がくっついたタイミングでもいいし、もう退院してもいいですよ、ともおっしゃった。


入院してれば、インターネットができないとか、時間を自分の自由に使えないとか不便は確かにあるけど、仕事に復帰できない状況で退院しても、生活がダラけてしまいそう・・・


まぁ、頭に手が届いても、仕事に復帰できるレベルではないけど、かなり色々自分で出来るはず。

とりあえず、今日はレントゲンを撮ってきます。



ちなみに、退院後も通院によるリハビリは必要です。