11/25一部、二部チケットを手にして頂いた皆様ありがとうございます!

いよいよ開催も近づき楽しみになってきました♪

会場はどちらも大変混雑が予想されますので

皆様のご協力を色々お願いすることになるかと思いますが

何卒よろしくお願いいたします!!

 

取り急ぎの特典会情報につきましてお知らせいたします!

 

昼1部公演では

根岸愛、森詩織、岩村捺未のチェキ会が決定いたしました。

※反田葉月はライブのみの出演になりますので予めご了承ください。

 

物販:※事前物販も検討中ですので詳細は後日お知らせいたします。

・サインあり2ショットチェキ券(6000円)
・サインなし2ショットチェキ券(4000円)
※今回はグッズの販売はございません。
※チェキ券のご購入は1会計1枚までとなります。

 

◆特典会:一部公演終演後1時間予定
・サインあり2ショットチェキ券
・サインなし2ショットチェキ券
※サインあり2ショットチェキ会は、サイン・日付・一言の記載となります。

◆特典会参加方法:
物販にてチェキ券をご購入いただき、特典会列にお並びください。

※2部の会場準備のため、特典会の時間には限りがございますので

お早めにお並びいただけますようご協力お願いいたします。

※一部公演のチケットをお持ちの方のみのご参加になりますので

予めご了承ください。

 

とのことです!

阿久津健太郎生誕祭とのタイトルではありましたが笑

やはりこの方が皆さんも喜んでもらえるはずということで

本人と事務所さんの承諾を頂きました。

久しぶりの特典会になるのかな? 特典会時間は限られてはいますが

ぜひお楽しみに♪

 

自分は代わりといったらなんですが

Twitterでもお知らせしたのですが

一部公演のご来場者に無料音源をプレゼントさせて頂きます。

皆さんにとっても思い出のあの音源が!?

ぜひ忘れずに受け取って行ってくださいね♪

 

そして二部のグランドクルーワンマン。

こちらはいつも通りグランドクルーメンバーのみの

特典会を予定しております。

特典グッズにつきましてはまたおってお知らせいたしますね。

よろしくお願いします!