皆さんこんばんは!

 

いよいよ今年も年の瀬ですねー

今年もたくさん皆さんには支えられお世話になりました。

毎年言っている気がしますが本当に一年が早い。

最近いろいろ記憶も飛びやすくなっているのもありますが笑

先日さすがに自分が心配になり、身を清めようと登山をしてきましたが

清めるどころか普段使わない筋肉がありえない筋肉痛を起こしてしばらく子鹿状態の日々が続きました。

皆さんもくれぐれも体に気をつけてくださいね。

 

そんな僕らのリハビリイベント(いつからそんな主旨になった?)

The Ground CrewワンマンVol.6の開催がやっと決まりました!

 

やっとといってもパッセンのそろそろやろうの一声ですぐ決まったんですけどね笑

 

日時は2018年2月24日(土)の深夜 今回もeggmanになります。

この時点でえーまた深夜かよって声で無意識にも聞こえてきますが、、

意外と(失礼)グランドクルー皆さん忙しくてなかなか全員そろう日がないんですよね、、、

この日はいつも出てくれているあかねんがツアー名古屋前夜で不在ということで

すごく悩んだのですが、上半期しばらくグランドクルーがそろう日もなさそうだったので

今回開催を決めました。

とても残念ではありますがきっとその分もりしもみおもいつも以上にパワフルなものを魅せてくれると思います(強制です)

 

あとタイトルにもあるように(どっかで聞いた響き、、、)

今回KENTAROさんが出れることになり、久しぶりのフルグランドクルーということで!

グランドクルーらしく思いっきり攻めていこうかと思っています。

内容もゲストもまだ検討中ではありますが今回も絶対(自分が)楽しいイベントに

するのでぜひぜひ遊びにきてくださいー

おそらくまだ2月で寒いこととこれまでリハで毎回開場をおしてしまってる点をふまえ

6回目にして学びましたので、、今回は少し開場を遅くさせて頂きます。何卒ご了承ください。

それではご参加お待ちしております♪

 

[イベント詳細]

The Ground Crewワンマン エピソード6

〜KENTAROの帰還〜

 

日時 2018年2月24日(土)※深夜イベントになります。

会場 渋谷eggman

 

[出演]

The Ground Crew (Dr.HIMAWARI/Gt.PANTHER/Gt.KENTARO/Ba.$pyke)

ペンネとアラビアータ爺

増井みお(PASSPO☆)/森詩織(PASSPO☆) and more...

 

Bording(開場)24:30/Departure(開演)25:00 

前売3000円(drink別)/当日3500円(drink別)※当日券の販売につきましてはまた状況をみてお知らせいたします。

 

[チケット販売]2018年1月13日(土)11時からe+(イープラス)にて販売開始予定

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002249006P0030001

[注意事項]

※入場はチケット整理番号順となりますのでご了承ください。

※深夜イベントの為、18歳未満入場不可と なりますので予めご了承ください。(高校生は入場不可)

※年齢確認をさせて頂く場合がございますので顔写真付きの身分証明書を必ずお持ちください。