皆様こんばんは!

いよいよ「Mr.Wednesday」の発売が来週となりました。
改めてReデビューを支えてくれている皆様に本当に感謝ですね。

ワンマンツアーも大阪、名古屋を終えて
1公演ごとに来週の恵比寿リキッドルームのチケット枚数が
伸びているという情報を今日聞いてツアーでメンバーが
よいステージをお届けできているということと改めてパッセンの皆さんとの
絆で繋がっていることを実感できているんだなぁと思いました。

セトリ打ち合わせでもメンバーが1曲1曲の意味合い、立ち位置みたいな
ものを話し合って決めていて
曲への愛情もファンの皆さんと共有しながらライブを作っているんだなぁってことを
凄く伝わって当たり前のことようかもだけどなんか感動したなぁ。

そいえばすごく新しい女性のパッセンさんも来場してくださっているようで
そいえば最近みおみたいな女の子いっぱいいるよね~と話したら
「えへへへ」ってまんざらでもない顔してました笑

あんにゃ、なちゅコンビ、あいぽん、もりしソロ、竿隊3人衆の企画コーナーもすごく個性でていて今後もこういうの続けていけるとよいですねー

ツアーファイナルは2公演よりさらに最高のフライトを
楽しみにしててくださいね♪
そして「Mr.Wednesday」の発売よろしくお願いいたします!!


さて、掲題にもあるグランドクルーワンマンもいよいよ明後日に近づきました。
グランドクルーメンバーもすごく楽しみにしてるし
今回はいろいろ内容満載なので本当に楽しみにしてて!
練習しないと、、、、、汗

中でもむっしゅの出演はきっとみんなびっくりしたよね?笑
こないだ一度だけもりしも含め音合わせしてきたんだけど
なんかね、、、もりしとむっしゅが一緒に歌ってるのを見てるだけで(横でちっちゃい子も歌ってたけど)すごい一人でエモかったんだよねー笑

むっしゅがもりしに「すごーい こんなに声でるようになったんだねーどうやって練習してるの?」
んでもりしが「ずっとイベント続けてきたからねー」

なんて他愛ない会話さえもなんか勝手に胸アツだったんだよね。
本番楽しみにしててくださいね!

当日はライブが終わってもアフタートークのようなものだったり
始発の5時あたりまでは会場も閉め出すようなことはないように
話させて頂いてるのでご心配なく笑

すでに前売りはソールドアウト中なのですが
若干数でも当日券をなるべく出すことにしましたー

当日23時から23時半までの間でeggman受付で当日券引換券を
対応して頂けますのでぜひやっぱ行きたい!と思った方はぜひお待ちしております。

開場以降は販売いたしませんので来られる方は要チェックお願いします!

基本的なイベント情報はこちらの前ブログに掲載していますので
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kentaroh-report/entry-12116679098.html

それでは20日の深夜フライトでお会いしましょう!