おはようございます。

本日も元気なこの時間にブログをお届けしたいと思います。

クルーは今頃グアムに無事つけたとこですかね。

機長は今回も空を飛ばさせてもらえずに
妄想のグアムしながらの(安野さんごめんなさい)自宅作業です。

もっともっと修業を積んでいつか海外チャーター便の機長になってやるんだから。

いよいよ11月になりますね。
今月でいよいよ37歳を迎えます。
去年の阿久津生誕祭イベントからまだ一年なんですねー
いま思い返してもほんとに幸せなバースデーでした。

今年はとくに何も予定もなく
ぶっちゃけ今さら嬉しさも悲しさもないのですが、
残りの36歳を全力でまっとうしたいと思っています。

というわけで昨日からモンハンはじめました。
全力ではちみつと青キノコをかき集めて全力で薬を作りまくって
飽きちゃいました。

全力も使い場所を誤ってしまってはだめですね。
まだまだ人生勉強中の機長です。

さて改めましてPASSPO☆さん「Growing Up」を手にとって頂いた皆さん
ほんとにありがとうございました!!
自分にとってもとても大切なことの作品を皆さんに届けられる幸せを日々実感している毎日です。
ウィークリー9位という結果は決して全力で喜べるものではないですが、
今回たくさんのパッセンジャーさんの想いがこの結果につなげてくれたことを
ほんとに感謝していますし、そのことがまたPASSPO☆の未来への自信にもなりました。
こんなに応援してくれる皆さんがいてくれればきっとまだまだクルーは成長していけると思います。引き続き応援よろしくお願いいたします!!

そして12月11日にアルバム「JEJEJEJET!!」の発売が決定しました!!わーいぱちぱちぱち♪

今年はこんなにたくさんのリリースをさせてもらえてさらに
アルバムなんてーーーーうれしすぎるよーーーーーうほおふおふおふお

すいません取り乱しました。

今回アルバムのお話を頂いてからまず悩んだのは
収録曲をどうするかでした。
だってシングル曲、カップリング曲いい曲ばっかなんだもーーーーーーん涙
正直全部入れたいくらいの気持ちでした。
ただこうやって「Growing Up」までたくさんのシングルを
皆さんに手にとってくれたからこそ
今回のアルバムを“ベスト盤”ではなく“Newアルバム”としてちゃんと届けたいという想いになりました。

逆にこのアルバムを通して今までのシングルも聴いてもらえるようなそんな作品にしたいです。
きっとインディーズのときのアルバム「TAKE☆OFF」が今もなお愛して頂けるのもそんな想いからだと信じています。
手に取ってくれる人が10人だろうと1万人だろうと
伝えたい想いは変わらない。
そんな初心な気持ちでただいま絶賛制作中です。

クルーともよい作品にすべく中で要求もきっと高くなっている気がします。
時にはレコーディング終わって落ち込んで帰るクルーも。笑
当たり前ですが何よりクルーが真剣にアルバムに対して向き合ってくれるのが
一番よいものに繋がりますからね。

ほんとに今回もたくさんの方の力をかして頂き
充実のアルバムになりつつあります。
タイトル見るだけでもなんか気になるでしょ?笑
ほんとに自由にアルバムを作らさせて頂いて幸せです。
まさにばむばむふりーーだむ。ばむばむ!!

あ、はい。
まだ解禁されていませんが
参加ミュージシャンもめちゃ素敵だったりー
クルーがまさかのあれしちゃったりー
あああああはやく言いたい。
はやくパッセンジャーの皆さんと共有したいです。
また詳細がでたらアルバムについてたくさん語りたいと思います。

皆さん楽しみにしててくださいね♪

あと個人的に今月11/20にpaletちゃんのメジャーデビューシングル
「Believe in yourself」がいよいよいよいよ発売になります!!わーい!
36歳最後に届けられる作品。ぜひみんなにも聴いてもらえたら
嬉しいなー

今日は法政大学でprediaさんpaletちゃんともに学園祭のステージに出るみたいですね♪

それでは11月も皆さんはりきっていきましょう!