トレジョの大人味ふりかけ | EAT WHOLE DC / けんたろうの食道楽 DC版

EAT WHOLE DC / けんたろうの食道楽 DC版

ドイツで7年過ごした後やって来たアメリカDC
ドイツの田舎の牧歌的な風景から一転したコンクリートジャングルで、果たし生き残れるか⁉️
DCを食べ尽くすと題して、DC生活を綴ります

我が家朝はオートミールが定番

家人は蜂蜜ときな粉で食べてます

僕は朝から甘いのが苦手で
キムチを乗せて韓国海苔で頂いてます

それも続くと飽きるので、
梅干しだったり、きゃらぶきだったり
塩辛いおかずとあわせてます

友人が大人のふりかけを送ってくれたことがあって
オートミールのお供にしてみたら美味しかった

先日トレーダージョーでふりかけを発見


早速食べてみたら、あまり甘く無くて大人味
小さなお子さんには向かないかも

添加物も入ってないので嬉しい

トレジョの商品開発力すごいなぁ