McCormick & Schmick’s Seafood & Steaks | EAT WHOLE DC / けんたろうの食道楽 DC版

EAT WHOLE DC / けんたろうの食道楽 DC版

ドイツで7年過ごした後やって来たアメリカDC
ドイツの田舎の牧歌的な風景から一転したコンクリートジャングルで、果たし生き残れるか⁉️
DCを食べ尽くすと題して、DC生活を綴ります

家人の同僚とイギリスと韓国から出張で来た合計7名で会食

行ったのはMcCormick & Schmick’s Seafood & Steaks

僕はてっきりスパイスのMcCormickと関係があると思い込んでたんだけど、そうではなさそうかも

黒を基調として重厚感のある店内

僕はフーメブロンで


イングリッシュクラムチャウダーをスターターに


メインはシーバス

チャウダーはちょっととろみが強くて風味が少なくて残念だったけど

鱸は美味
柔らかいほうれん草とサンドライトマトとフレッシュトマトの風味がいい感じ

メインが運ばれてくるまで1時間近く待つほど
サービスが遅かった
サーバーもいろいろミスしてて残念

プライシーなのでちょくちょくとはいかないけど、ハッピーアワーに再訪してみたいかな