VIVA! 松の木食堂 | ASOVIVACATION

ASOVIVACATION

辰巳健太郎 OFFICIAL BLOG

忘年会シーズン真っ只中ですね。

今年は去年より声をかけてもらえることが増え、
嬉しい限りです。

昨日はいつもFMヨコハマのTheBurnでお世話になっている
アウトドアデイジャパン主催の集まりでした。

{A0D1AFE1-A895-41CC-B3A3-DD94DE0B9158}


会場は高円寺駅北口の純情商店街にある
アウトドアスタイルキッチン松の木食堂

あのBBQ芸人たけだバーベキューさんも
自身のブログで紹介しています。

{A2656774-648D-4C94-A7B8-E9FA17D58660}

(写真は松の木食堂のFBページより)

観てくださいこのカラフルな店内!
まるでかわいいキャンプサイトの中にいるようです。

ハンモックで食事もできるし、女子ウケ間違いなし。

で、料理もすごいんです。

例えばこちらのバーニャカウダと、燻製。

{4449A588-3129-41F6-B5A0-FC27080976C6}

{C55DD216-C0E4-4D3E-8CC0-A69135F0CB3C}

かなりオシャレ!

入れ物も、ダッチオーブンやスキレット、
サービングポットでそのまま出てくるし。
盛り付けも美しいし。
どれを食べても美味しいし!

名物のローストチキンも火加減が絶妙だったし
カマンベールチーズの燻製も美味しかったなぁ〜
(どちらも夢中に食べて写真撮り忘れw)

{460F50A2-6B93-46C3-82D7-B31173E8BFE8}

シメはアツアツのステーキライスで。

店長のヒロさんもとってもいい方でした。

今度ASOVIVAのゲストに来てもらおうかな〜。