VIVA iPhone 7! | ASOVIVACATION

ASOVIVACATION

辰巳健太郎 OFFICIAL BLOG

かれこれ3年半以上iPhone5Sを使っている辰巳です。

何回か落として修理したものの、
機能的には満足しています。

しかし毎月の携帯料金の高さに納得いかず、
そろそろSIMフリーのiPhoneを検討しようと思ったのが数ヶ月前。

時間がないことをいいわけにほったらかしてたら
ついにこれが発売されちゃいました。


防水&Suicaが使えると話題のやつです。

発売日にアップル渋谷店に行ったら
それはまぁすごい人だかりになってました。

中でも注目は新色の1つジェットブラック。

なんかこの色だけとんでもない技術が使わいるそうで、
在庫もダントツで無くなってる状況とのこと。

{C02D5893-06CD-4535-B729-A2DDF47C51F9}


確かにツヤツヤで高級感がありますが、
指紋が目立ちまくり、、、

個人的にはこの点結構気になるので、
この色じゃないかなー。

{9341F27A-B5FA-423B-9DCA-8BCB4F14C2FE}


ツインカメラが話題のiPhone 7Plus

10倍ズームは魅力的ですが、
これ片手で使うにはでかすぎる。

ポケモンGOやろうもんなら腱鞘炎になりそう。


{D3A10812-1B0C-471B-A118-237D318FDE5E}


やっぱこのサイズかな。

シャンパンゴールドも良かったけど、
今回はマットブラックに決定。

というわけで、ネットからポチッとしました。

到着が楽しみです。