スノーピーク太宰府 | kentarock日記

kentarock日記

KENTAROCK家のどうでもいい、日常の話

家の近所に、スノーピークのSHOPがあります。


自宅から、徒歩5分の好立地。最寄りのコンビニ・スーパーより近い!


3月12日は、リニューアルオープンと言うことで、行ってきました!


$kentarock日記-スノピ


案内のはがきを持ってけば、ノベリティー(クリアファイル)をもらえるとの事で、
とりあえず、行くだけ・・・・・・・のつもりだったんですが、








$kentarock日記-焚火台1

↑買っちゃいました!

焚火台でございます。





$kentarock日記-焚火台2

専用バッグとかBBQとかできる網とかついてるセットです。



あと、1万円以上のお買い物でもらえるカップももらっちゃいました。

$kentarock日記-ノベリティー


$kentarock日記-ノベリティー2

記念のプリントがついてて、なんか特別感!

せっかくなので、翌日さっそく、ご近所誘って、焼き芋・BBQやります。

翌日に続く。