泣きそうでした。

色々、、、


ドラ3の鉄板待ちを3回くらいあがれず、微差での着順取りこぼしが多く、、、

と愚痴ってもしょうがないし、これが結果。

でも、いくつか判ったなぁということも。



ひとつは、集中して読んだ時は、ちゃんと読めている、ということ。

一牌の押し引きで確信を持って押せたのは収穫。

ただし、途中で疲れが出てしまうので、疲れないで同じクオリティで出きるようにするというのが次の課題。

あとはリーチ判断が微妙で結果に結びついてしまっていること。ダマテンの使い方をもう少し研究したほうがいいかも。


トータルの内容を踏まえるとマイナス10くらいで行ける所だったなぁという気分です。それより35ptくらい減らしてしまいましたが(笑)



まだ、昇級も降級もありえる位置になりそうなので、次は取りあえずまずプラスをすることに貪欲になろうと思います!

では。