今までマリナーズの試合を見て、
菊池雄星の勝ち投手の権利が消えてショボーンショボーンとなってました。

チームは最後の最後で勝ちましたが内容はかなり?がつくものでした。

外野の守備は日本の高校球児の方がうまいのではないか、、、という場面も。

勝ったからそれでいい、とは到底思えず。

麻雀でいうなら避けられる放銃をしまくったけどオーラスにダブリーをツモって6000オールで逆転トップといったところか。

トップは取れたけど再現性のないトップ。
むしろ放銃は再現性バッチリのため、今後はラスを引くことになりそうな状態、、

昨日牌効率について書きましたが、これは再現性のある項目なのでマスターしている人はみんな強いのですね。

もうちょっと書こうと思ってましたが、時間が足りないのでまた別なときにします。

ではでは。