女子会と言う名の(^w^) | コビィのブログ

コビィのブログ

時々本音吐き出します(^ー^)

オッサン会して来たドキドキ

二男が小学校時代に出来たママ友で、

3人で女子会してんけど、

1人は年に1~2回スーパーや郵便局で偶然会ってたけど、
もう1人は5年ぶり位の再会ドキドキ

一昨日も偶然スーパーで会って久々に3人で会おうって話しになって、
今日の女子会にドキドキ


20時頃帰宅する兄ちゃんに3時間程頼む~とお願いして行ってたドキドキ

久々の再会なんで話しが止まらない~(^O^)

3人共同い年ってのと、
子供らが上の子も下の子も同級生やから、お互いの子供の話しや、

ま、カンナの波乱過ぎる人生の事やで、話しが盛り上がり~の(^w^)

気がつけば夜中の0時~あせるあせる

楽しい時間は、あっちゅう間に過ぎるね~あせる


帰宅したのは0時45分でちた
にひひ

楽しうごじゃりました~ドキドキ