破壊王Ray | コビィのブログ

コビィのブログ

時々本音吐き出します(^ー^)

コビィのブログ-リビングドア00010001.jpg

コビィのブログ-130412_1949~010002.jpg

コビィのブログ-130412_1948~0100010001.jpg

コビィのブログ-130412_2200~0100010001.jpg

久々に残業無しで帰宅して~久々にゆっくり夕飯食べれたのに~(ToT)


この1週間花粉症と風邪で咳が酷い息子っちRayが、

咳き込む度にパニクる毎日やってんけど…

夕飯後に、体温が上がるのもあってか咳き込みが酷くなり、

『叫んだら余計喉が痛くなるよ!』
と声かけしたんやけど、

喉のイガイガも1週間外に出れてないストレスも、

作業所が年度が変わり、

クラス替えやスタッフさんの移動で、
新しく受け入れなきゃいけない事も沢山あって、

色んなしんどさが爆発したんやろうけど、

5年前に1度破壊したドアで当時はガラスが入ってたが危ないからアクリルの板を入れてたあせる


それをまたまた破壊(ToT)
粉々や~(ToT)

アクリル板は真っ二つに割れただけやけど、

アクリル割った後、ご丁寧にも木枠やらバリバリはがして粉々に(>_<)

Ray本人は無傷でギャーギャーウルサいけど元気(ToT)

とりあえず、新しい板はめるまで暖簾で目隠しした~あせる

今朝、療育センターで
『パニックを抑える薬と過食になる副作用をどうバランスを取って行くか?』
をドクターと話し合って来たばかりなのに

今しばらくは過食覚悟で
パニック抑える薬で様子みる事にあせる