こんにちは、ご無沙汰しています。

GWも終わりスキー場からは雪も消え
先月からベースを100%東京宅に移し生活しています。


引退後2ヶ月、最初の1ヶ月はメディアの仕事などで忙しくしていたので
ようやくゆとりある時間の中で物事を考えられる時間が作れるようになりました。
もちろん、いつまでもボーッとはしてられませんがね(汗)

普段は自分の会社業務や頂いた仕事をこなす日々を過ごしています。
20年近く続けて来たスキーだったのでいつものように3月が雪上にたちましたが、、、
4月はまるまる雪上に行くのをやめて羽を休めてました(笑)

雪上ではない仕事として旅番組やスポーツNEWS収録などやってましたよ。



旅番組 山口県ロケ




なぜ!?って自分でも思いながら仕事をしていましたが案外楽しいものでした。

でも今後続けるなら雪上に紐づいた日本や海外のロケをやってみたいとおもいます(汗)




Olympic期間はNHKさんやラジオなどにお世話になりましたが
最近はTBSさんでスポーツバラエティやスポーツNEWSに出演させて頂きました。
今後はスキーヤーではありますがスポーツなど関連性がある事に挑戦して行きたいと思います!

そんな中、スポーツ関連って事で意外なイベントにも参加しました。



ゼビオさんが冠で福島県で復興を兼ねたイベントへ参加
なかなかの場違いなイベントでしたが貴重な体験をさせて頂きましたよ(笑)
沢山の方が訪れ素晴らしいイベントだったと思います。

そんなこんなでアルペン競技者から違った角度へのお仕事もしながら生活しています。
半年でプロスキーヤーとしての活動や方向性が更に見えてくると思いますのでまたご報告したいと思います。
選手ではなくなり、食べる飲むを繰り返すと身体が大変な事になるので。。。


運動は忘れずに今後もやっていきます!!!!

最近は寒くもなく熱くもない最高の季節だと思います
この時期を皆さんも楽しんで過ごしてくださいね。。

kentaro