こんばんは。

色々とご無沙汰しています。

今はNHKを中心にOlympic番組に出演させて頂いてます。

一昨日嫁も帰国し、久しぶりに食事をしたり家でゆっくりOlympic観戦させてもらっています。

一部の人達からは『なんで現地いかなかったの?』って言われたり聞いたりしますが
大きな勘違いで、行こうと思えば行けましたよ(汗)

モーグル大会前は夫婦で取り上げてくれるのは嬉しいのですが
そもそも長野Olympicから5大会、愛子は上村愛子としてお母さんと頑張って来たのです。
それが前回、今回と夫婦に情報がシフトしはじめ、もし自分が現地に行けば上村家でのOlympicを壊してしまうのではないかと考えていました。なので自分は日本で仕事をしながら自分の身内と観戦しただけの事です。

我々表現者は、その場にいる事が大切ではなく、現実が起こる前の過程を共にするかがもっと大事なのです。
色々な意見があるとは思いますが競技者上村愛子の時間は彼女のものです!
私がでしゃばる場所ではない事をご理解ください。今後も彼女の事で私がでしゃばることもないでしょう。

今はメディアの時間以外はトレーニングをしたり、今の自分をゆっくりと考えながら過ごしています。
よいよOlympicも後半戦!アルペン種目が目白押しです!!

日本選手の応援を宜しくお願い致します。

皆川賢太郎