こんにちは。

先日のOlympic選考発表で代表メンバーに選ばれませんでした。

もちろん結果が全てのこの世界、当然の事だと納得しています。

過去4回のOlympicに出場し、36歳まで挑戦出来た事を素直に嬉しく思っています。

私は本当に人に恵まれ、36歳でSochへ向けて滑り続ける事ができた
これは偏に応援くださる皆様とスポンサーにただただ感謝しています。

日本では試合後のNEWSに加え、先日Olympic選考メンバーに選ばれた妻の報道などで少々バタバタしているようですね。。

今現在、足首の怪我により膝の痛みが増し、先週の試合後からはまだベストな状態まで戻っていません。

この事からKitzbühelとSchladmingへの出場を断念する事にしました。
Austriaで開催されるクラシックレース、観客動員は5万、私自身も好成績を収めた事のある思い出の場所でしたので残念です。

今回の決断からW-CUPは3月開催のKranjska Goraまでありません
日本へ帰国をし今後の事をゆっくりと考える時間に使いたいと思います。

私もNEWSでみましたが、妻の『連絡が取れていない』とのコメントは、
私を気遣っての事ですので妻の為にも説明させて頂きました。

私自身、初めて応援側で向かえるOlympic
上村愛子にOlympicへ集中させてあげたいと思っています。
私の今後についてはしっかりと時がきましたらお伝えさせて頂きます。
今はSochi Olympicに出場する全ての選手が活躍してくれる事を願っています!

皆様も来るOlympicで選手達が頑張れる様に応援してあげてください^^


皆川賢太郎