【DOME SKI CLUB training camp】
期間:10月1日~10月20日
場所:Saas Fee
選手:皆川賢太郎 清沢恵美子
STAFF:スキーコーチ、フィジカルコーチ、コーディネーター兼アシスタント、治療家(2名)、スキーサービスマン
目的:開幕戦(11月17日)に向けた実戦トレーニング、高地によるフィジカル向上


成田出発

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
久々に乗るANAのミュンヘン便
少しに前に問題になった787ですがもの凄く快適でした^^


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
ドキュメントで一風堂が上映され、機内でも食する事ができる。
番組協賛にZetton!稲本さんの会社で、なぜか親近感わいてたべちゃった。


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
キャンプ地Saas Fee 凄く小さな町でですがキャンプ地としては最高です。

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
Saas FeeはW杯前にサッカー日本代表がキャンプをした場所でもあります。
これがそのグランド、標高は1600mとかかな。

ホテルはコンドミニアムなのでキッチンもあり生活にも困らない!


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
奥に写る所が標高3600m 登山電車の終点


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
今年は雪が多く練習環境が最高ですね!


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
練習の合間など標高が高いのでこまめにDNSサプリメントや水分を摂ってます


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
そして我がチームの集合写真 DOME SKI CLUB!!!
若干一名スキーサービスマンが写ってませんがね(汗)

今月はここSaas Feeでしっかり調整したいと思います。

kentaro..