こんにちは。

お久しぶりです。
今日から世の中はGWですね!
皆さんにとって充実した休日になるといいですね(^^)

さて、俺は野沢温泉のFISレースに参戦しようと思いましたが
体調や雪質などを考慮して参戦せずにシーズンを終了しました。
今季はワールドカップの個人枠を取得できた事で一先ず終わりです。
スタート順を考えればもう少しレースに出てポイントを減らすべきなのかもしれませんが
今現在の問題はフィジカル面が大きいと考えます。
なので早めにシーズンを終え、次のシーズンに向けて準備した方がよいと判断しました。
正直、残りの試合でポイントを減らせても1、2点だしね。
調子が良ければ直ぐに減らせる点数に時間をかけるより、今の問題を改善する時間にあてます。
例年ですとスキーキャンプやイベントに参加もしますが、
苗場の雪不足など懸念点が多かったので自分の時間を優先させてもらいました。
またいつかイベントやGorinpiaの企画がありましたらよろしくお願い致します。

ソチ五輪まで10ヶ月ですか、やっぱり集中して頑張りたいのが一番の気持ちです!
15年来の付き合いでバックアップして頂いてる所属先のDOMEを中心にサポート体制は有り難い事に最高です!!なので自分の為に時間を使い、自分をどれだけ超える事ができるかに挑戦したいと思います。
スキー人生最後の我がままな一年にしたいと思います。

正直、セカンドキャリアの準備やビジョンが明確なだけに
この一年はただただスキーと向き合い頑張りたいと思います。

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

それではまた更新しますのでよろしくお願いしますね。

kentaro