皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

こんばんは。

ブログさぼり魔です(汗)

俺は相変わらず元気にやっていますよ。
来週の試合で今シーズンが終わります。
ふぅ~長い!でもあとちょっとです!!
来週が終われば山の生活から都会に戻ります(^^)
いつもより少し早い下山とさせていただきます。

今年は雪も少なかったし、4月に入ってからは凄いスピードで雪解けが進んでます(汗)
毎年恒例のGW苗場筍ゲレンデによる貸し切りスキーキャンプですが、今季に限って雪の心配があり中止とさせて頂きました。Gorinpia-STAFFで準備はしていましたが残念(涙)
来年以降、雪質の心配がなければ企画しますので宜しくお願いします!

さてさて、先週は(株)HEIDIの打ち上げBBQでした。
宿泊Team、丹波屋Team、レストハウスTeam、託児所HEIDI Team、Gorinpia Team
冬季営業STAFFや関係者の皆で籠りの生活を振り返り、楽し時間、寂しい時間、各々色々だったと思いす、最後は皆でワイワイ(^^) みんな一緒に働いてくれて本当にありがとう!!
新しい出会いやメンバーもいれば、レストラン立ち上げ当初のメンバーが最後だったり
俺にとっても特別な冬になったと思います。
前回のオリンピック以降、1年間の休養を取った時からレストランを立ち上げ、
現役を復帰してからは選手としての時間を皆に沢山もらったよ、本当にありがとう、本当に感謝してるよ!
社員もアルバイトも皆の目に届く様な頑張りをする事で恩返ししたいと思います。
また一緒に働くのも遊びに来るのも大歓迎です!また会おうな!!
2013年 HEIDI STAFF&関係者の皆さん 本当にお疲れ様でした。

あ、ブログの皆様、身内ネタになってすみません(汗)
とにかく全てのジャンルで挑戦している最中です!でも、やっぱり人に助けられながら活かされています。
だからこそ選手で残された時間を頑張れるんだと思います!叶えたい事が多過ぎて本当に欲張りです(笑)
今後とも気にかけてもらうだけで有り難いと思っていますのでよろしくお願いします(^^)

ではでは。。