こんにちは。

19日にEUから戻りました。
しかし3月上旬の試合に向けて練習を始めています。
海外では当たり前ですが、3月の日本の試合でも水を撒いたコースが用意されるようです。
めちゃくちゃ我がままを言い苗場スキー場で水を撒いたコースを作成して頂きました。
普通100万人規模のスキー場ではそんな対応は絶対にしません!
宮坂総支配人、大塚スキー場支配人、そして現場の皆さんの理解があり実現した練習環境。
苗場が地元な俺にとって本当に感謝でしかありません。
皆さんのお気持ちは現実でお返ししたいと強く思っています!!

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

昨日は大雪だったのでコースが心配でしたが
2日前に水を撒いてくれたのでベースは良かったです!
比留間氏、植野氏、菅野氏、みんなありがとー!!
皆のサポートがあるから練習に集中できるよ(^^)

練習には同じ(株)DOME所属 清沢恵美子も練習しにきました!
彼女は世界選手権にも出場している頑張り屋の女子選手です。

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
清沢も日本ツアーに参戦するので一緒に調整中。

最後に、タイトルでもありますが
週末に苗場スキー場で滑る方へ報告です!

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
週末はお客様が多いので我々はお休み。
でもコースは解放していますので楽しんでみてくださいね!
それにしても立て看板ウケる(笑)

それでは良い週末を。。。

kentaro