ブログを読んでくださってる皆様

新年 あめまして おめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願い致します。

2013年は巳年、つまり年男です。
だからと言って特別な事はありませんが(笑)
いつも通り自分に挑戦して行きたいと思います。
応援の程よろしくお願い致します。

皆様にとっても素晴らしい一年になりますよう願っています。

ブログの更新が少なく、情報が途絶えていたので少し振り返りますね(汗)
今シーズンはアジアとアメリカを中心にレース参戦していました。
11月まではEUなど調子も良かったのですが、移動とレースで膝も身体もボロボロでした。
アジアでは優勝していますが、今季の目標であるFISポイントは更新出来ていないので
当初の計画から少し遅れています。
しかしながら2013年は1月2月上旬までレースに出て目標をクリアしたいと思います。

年明け開幕戦は韓国になります!
また報告させて頂きます。

そして最後に私がやっているプロジェクトGoirnpiaの紹介をさせてください。
今季3シーズン目に入り、スキーキャンプ&スキー大会の内容が充実してきました。
スキーキャンプ限定でやらせて頂き、毎回多くのゲストに参加して頂いています。
3シーズン目は昨年からスタートしたGorinpiaCUPに夏場から力を入れてきました!
多くのスポンサーに協力して頂き、商品総額500万円!!参加者のみならず、大会会場に来て頂いた皆様にも商品がもらえるチャンスがあります!
出場、観戦どちらでも大歓迎です!!苗場エリア 浅貝スキー場 でお待ちしています。

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

Gorinpiaスキーキャンプ↓↓↓
*オリンピック選手がコーチング
*貸し切りコース
*ビデオ解析セミナー
Goirnpiaスキーキャンプ

Gorinpiaスキー大会↓↓↓
*商品総額500万円!! 
*レーシングスーツ無しでも参加OK
*大会初心者大歓迎

GorinpiaCUP

【詳細】
Gorinpia HP

Gorinpia FB

2013年も宜しくお願いします。

kentaro