こんばんは。

とりあえず優勝しました。

しかし、ヨーロッパ、アメリカ、中国、、
移動し過ぎとフィジカル低下で調子が悪い(汗)
膝も久々に腫れてる。
でもFECはワールカップ権利取得が絶対!
賢い試合運びだったかな、種目別首位陣取りました。

明後日からはNor-Am参戦の為にカナダです。
とにかく目標は種目別タイトル&6点。

今季はアジアだけではなくUS&EUも参戦予定です。
オリンピックまでやれる事を淡々と準備ですね。

次のカナダの試合まで時間がないので
修正は難しい(汗)、これ以上膝が悪化しないようにしないとだな。
あとは気力とイメージで年内残り4本でポイント減らす。

そしたら道が開けるな。

中山さん(サッカー)引退かぁ、45だもんね、凄いね。
人はニュースくらいしか情報として知らないだろうけど
本人は毎日なにかと戦っていたんだろうなぁ。
『未練タラタラ』って言葉ふかいなぁ。
中途半端なありふれた未練とは全く別物だと感じるよ。
本当にお疲れ様でした。

今宵は北京。
最も人気エリアで良い刺激とお腹を満たしてきました!
北京のおしゃれってヤツを体感して来たよ。
モダンで日本だったら高そうなのに安い!きっと今後は高くなるんだろうけどね。
何事も吸収と勉強です!最高の人生です。

明日は日本に一時帰国です(^^)

kentaro