皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ


こんにちは。
今はAustralia:Pitztalで練習です。
早朝:水分の多いしまった雪(標高2300くらい)
am:乾いたコンパクトな雪質(標高3000くらい)
その日や一日づつに雪質を変えられ、凄く良い練習が出来ています。
緩斜面、中斜面、急斜面、色々なバリエーションTRができてSKI-Testも順調!
Volkl&Nordicaのセットアップも最高です(^^)
世界中にいないセットアップだけど俺には合ってるよ!!
今までの人生で今シーズンが一番忙しいです。
W-CUP,EU-CUP,Nor-Am,FE-CUPを11月~3月まで転戦します。
ヨーロッパ全般、アメリカ&カナダ、アジアだよ、、、、
お金がいくらあってもゼンゼン足りません(汗)
でも、こんな選択をできるスキー選手はいまのところ自分だけでしょう。
過去をたどっても存在しません(汗)
まぁ、だから挑戦するんだけどね!そこに世間を納得させる為にも結果を出し
2014年ソチ五輪で大一番!どんな未来が待っているのか頑張ってみます。
写真みると思います、俺は順調に老けています(笑)
もはや冒険家の出で立ちです。

日本滞在時にお仕事させて頂いた情報
日本コカコーラ商品『burn』のタイアップ『ANA 翼の王国』

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
友達がコカコーラで働いてて一緒に撮った写真が見当たらない(涙)
あれ良い写真だからUpしたかったなぁ~。

あと株式会社ドームが読売テレビに紹介される番組でちょいでの仕事もしました。
サッカーの武田さんの番組だと思います。詳細はわかっていません。
久しぶりに会った武田さんでしたが全く変わっていなかったです(笑)

今後はマネージャーからブログメッセージボードに詳細を載せるように言いますね。
情報が無いと目にする事がないもんね(汗)

いずれにしても元気でやっています。
今は来週までは予定が決まっていますが、再来週以降はどうなるか自分でもわかりません。
ヨーロッパ?アメリカ?日本????
またUpします。

kentaro