こんばんは。


皆さんに報告があります。

1つは所属先の移籍、そしてもう1つはマテリアルの変更です

スキーウエア、トレーニングウエア、トレーニングサポートでお世話になっている

株式会社ドームが、スキー部を作り(東京都スキー連盟所属)、

スキーの普及活動に更に力を入れていくこととなった。

結果が残せなかった時期も私を信じ、支援を続けてきてくれた

竹村総合設備の会長、社長そして社員の皆様から快く送り出してもらうことができ、移籍を決断しました。


そしてもう1つ。マテリアルの変更です。

10月からスキー板、ビンディングをマーカー・フォルクル・ジャパンと正式に契約を結び、

ブーツに関しては、ノルディカより提供をしてもらうこととなりました。

長年、私をサポートしてくれたATOMICからの変更は非常に悩みました。

6月からマテリアルのテストを続け、残された時間を逆算した結果、

納得のいくマテリアルでソチオリンピックに勝負したかったからです。


世界のトップまで駆け上がったこの8年間、いつもATOMICの用具があり、

そしてスタッフが支えてくれたことは、忘れることができません。

本当に8年間、ありがとうございました。


これから、新たなマテリアルでソチオリンピックまでの1年半を

悔いのないように過ごしたいと思います。



皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ


それでは。


kentaro