おはよ。

日本は暑い? 南半球はやや寒い。
今年のNZは暖冬なんだよ(汗)雪が少ない。

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
写真ではわかりにくいかな?
雪が少ないと地形が大きく残る。
さらに普段は(雪がない時)凸凹の状態だから小さな凹凸がより滑りにくい。
Race Arena(練習コース)は昨年以上に難易度が高いね。
雪質、地形、斜度、どれをとっても滑り出しには厳しいよ。
FreeSki2日、Gate3日が終わりました。
なかなか思うように滑れてないけど、正直良い感じです(笑)
自分が出来てないだけでSKI&Bootsからの要求は多いね。
反復する事で滑りを作り上げて行きます。
毎日が必死で楽しいよ!色んなハードルが毎日あるし、気が付くと寝る時間だしね。
それくらいやるべき事に集中出来てます。

最後に、連日オリンピック凄いね。
NZでは残念ながら日本人の活躍を全て見れないけど
水泳、サッカーは見てるよ。
だって世界的にも注目されてる競技だし、
しかもメダル争いの試合をしているからさ。
メダル狙っている感覚は何とも言えない感じなんだよね。
あれをもう一度味わいたいな。
毎日が良い刺激だよ!ありがと日本選手!ありがとオリンピック!

kentaro