こんばんは。

2012年スキーシーズンが全て終了しました。
Gorinpia も皆川賢太郎としてもです↑↑↑
人生一番ながぁ~~いシーズンでした(笑)

明日から東京です。
雪上には次のヨーロッパまで立ちません(笑)
やっと訪れた陸地での生活!
東京モードの自分に切り替えないとね。
雪上と陸地では会う人や時間がぜんぜん違うので
また違った成長が待っている事でしょう!!
こんなに東京宅へ帰るのが嬉しく感じるのも久々かも↑↑

しかし、、、
次のシーズンでは絶対に結果を出したいので、
逆に日本にはあんまりいないかもなぁ~(汗)
短い時間だけど東京ライフを楽しもっと。

さてさて、今年もGW滑り納めスキーキャンプに参加して頂き有り難うございました!
お陰様で3日間 参加者が延べ126名参加していただきました。

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
最終日はいい天気に恵まれたよ↑↑
少し参加者は少なかったけど、最後の最後で良かったです。
また皆と一緒にスキーが出来る事を願っています。
海外じゃない時は、絶対、絶対にキャンプや大会を企画運営するのでよろしくね!!

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

来年も苗場(浅貝スキー場)で皆さんをお待ちしています。



kentaro