こんばんは。

いやぁ~、、、、
連日すごい雨だね(涙)

初日は午後からしか山に上がれなかった(涙)
しかしながら、参加者の皆さんは頑張ってましたね!!!

さて、2日目の今日は????
なんと!なんと!最初の1時間以外は曇り↑

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
ガスがかかってはいたけどぉ~~ はい、晴れ間も!!
キャンプ前はコースや運営にゴタゴタしちゃったけど、、、、
スタッフ一同、頑張っています!!

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
左から、Gorinpiaコーチ 田口、選手=俺、吉岡大輔、武田竜、清沢恵美子、佐藤翔
*Gorinpiaコーチ、桑本旅人、比留間悟、他。。

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
今年で二回目!GW滑り納めスキーキャンプに参加してくれている皆さん。
開催にあたって色々とご迷惑をかけました(汗)
しかしながら無事に皆でスキーキャンプができて本当に嬉しいです。

明日は最終日!
皆で悪天候なんて吹っ飛ばしましょう!!

おやすみぃ~~~

kentaro