Gorinpiaシリーズ大会概要

■日程:1月21日(土曜日) 第1戦 Gorinpia×POC CUP 参加者 90名以上
    2月4日(土曜日)  第2戦 Gorinpia×UNDER ARMOUR CUP 参加者 80名以上
    3月17日(土曜日) 第3戦 Gorinpia×FINAL CUP 参加者 110名以上

■会場:苗場スキー場 浅貝ゲレンデ

■大会方式:大回転 タイムレース及び自己申告レース

■対象:18歳~50歳以上

■特別協賛: (有)フルマークス (株)ドーム

■協賛:八海酒造(株) アメアスポーツジャパン(株) (株)ガリウム 日本シグマックス(株)
     佐藤食品工業(株) 山芳製菓(株) 日本コカ・コーラ(株) (株)八芳園 コンチネンタルタイヤ

■後援:FM新潟 TeNYテレビ新潟 新潟日報社

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ 皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
フィニッシュアーチ(ゴール)              ゴールエリア

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ 皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
MCブース(MC大村さん 解説:俺&吉岡大輔) 表彰式会場 八海山 試飲コーナー

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ 皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
ヴィタミンウォーター コーナー          山芳チップスコーナー&佐藤食品コーナー

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ 皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
協賛 ATOMICスキー               協賛 八芳園 ENJU 食事券

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ 皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
福岡 ルイガンズ 宿泊券            俺が大好きなヴィタミンウォーター!!!

参加者、スポンサー、Gorinpiaスタッフ、ボランティア、苗場スキー場、
皆さんの大きな力が3試合の成功につながりました!
心より感謝しています!ありがとうございました!!


■クレブ試乗会■

■日程 3月18日

■場所 苗場スキー場

■内容:11時、14時にて1時間のフリースキーレッスン

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ 皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
契約選手:長谷川選手、滝沢選手、俺、吉岡選手 参会者の皆さんと盛り上がりました!!

来年もまた一緒に滑れると良いですね↑↑
ありがとうございました。。

kentaro.